ひさびさビシャス
どうもお久しぶりです。

ビシャスなんて行っていないいるかです。




いやぁこの半年はいろいろなことがありました。

オリンピック選手との宅飲み

ペットの購入

出会いと別れ

ドリトスおいしい

などなど


人として成長しました。おそらく


今はやっと暇ができたこともあり、メイプルやってます。

それはそうと

楓にもって行った装備の入っているIDを忘れてしまって大変なことになっています。

破産寸前の生活を送っている毎日です。

メイプルIDしか分からないのですがnexsonはおそらく対応してくれないでしょうね。

メイプルIDも実はあやふやで@@;

こんなんで対応してくれたのなら、パス抜きが流行ってしまいますもんね・・

どうしたものやら・・・。

何かいい方法はないでしょうかね。




今はぷらむで聖魔をやっています。

友からの装備のレンタルによってなんとか活動できております。

そして毎日、階段を4段飛ばしくらいのスピードで成長しております。


なんとかMH20が宿って今のところはまずまずいい感じです。

あとはなんとかジェネ30を1発で宿らせて、INT盾の強化or購入が当面の目標です。


実際のところざっと500m以上は必要でしょうか

はやくも挫折しそうです。

まぁすべてそろった後の聖魔は元がとれそうな勢いなので

それに賭けてみたいですね。




リアルでは車を買うことが目標です。

とりあえず無駄遣いを減らすことから


あとはインストラクターの資格を取ることですね。

好きなことで仕事ができるってすばらしい




まじやることたくさんあります。

とりあえず10月まではまたーり過ごせそうなので一安心。







と、

おもしろいことは何一つ書けなかったけど

かるーく近況報告でした。


瞬く間に

好きな色はなんですか?

どどめ色です。

いるかです。






いやはや


なんなんでしょ


いつもアバターとかお守りとかPアイテムを

一新すると急に萎える


スナ30宿るまでおやすみなさい。

top of the power

秋です。

さんまといるかが旬。


イケめんかわいい、イケかわでおなじみのいるかです。




パッチありました


メーカーとやらができました


ダメージカンストが修正されました


楽しくなりそうです


あと少しでホンテ耐えられそうです


HP振り替え始めるのが遅すぎたののが悲しいです


きてますきてます


今が旬、俺たちの青春、しまっていこー、気合十分






今日は力の話をしようと思います。





筋力


それは人間にとって重要な要素であり

あればあるほどおすもうさんに近づける。

誰もがほしいパワーである。








それは生きていくうえで必要で、生活の中でも大きな役割を担っている。

あればあるほどビルゲイツ、もしくは西川女医に近づける。

誰もが一度は「金落ちてないかな?」とつぶやく。







そしてジャンケン


敗者は絶対服従。

どんなにつらいことだとしても勝者に従わなければならない。

ジャンケンを制するものはおすもうさんを制すという言葉があるほどである。

これぞ king of power と言えるであろう。











ようするにジャンケンを甘く見てはいけないという記事。

わたくしがうしぶたうみぶたです。


嘘で塗り固められた奇麗ごとばかりの世の中をぶち壊して


愛想笑いを強いられ周りの空気を壊さないように神経をすり減らし


気を使う平成奴隷を解放したい











わたくし、うしぶたうみぶたはそんなことをいつも考えているよ





















考えているんだよ。


おっぺけぺー

おっぺけぺー

おしべとめしべがおっぺけぺー


どうもいるかです。



おとといの晩

まだ機種変更して3ヶ月くらいのニュー携帯を洗濯してしましました。


携帯がない!って気づいてすぐさま洗濯機の中をのぞくと

服と一緒に水中ダンシングを楽しんでいるW61Tの姿がありました。


すぐさま気道確保し、マウストゥーマウスをしたのですが

すでに手遅れ。

帰らぬ人となりました。


携帯に貼っていたお気に入りのプリクラとスノーボードチームのステッカーが

ボロボロになっていたのがとても残念でした。


すぐにauショップに行ったのですが無償で修理はしてくれないとのこと。

5000円の修理費がかかりました。


なんと修理が終わるまで長くて3週間ほどかかるという・・・

それまで故障対応という文字のシールを貼られた同じ機種の携帯を貸してくれることになりました。


アドレス帳とデータフォルダがおじゃんになったことも痛いですね・・・


この貸してもらった携帯を壊したらさらに10000円の修理代がかかるという

なんとも金運が悪い今日この頃。





そんなアドレス帳0の携帯に1通のメールが届いた。

もちろんアドレス帳に登録されてないので誰からのメールなのかわからない。




「マージャンしよ」



あいつしかいねー






おい・・・








明日俺朝早いんですよ・・・













行くに決まってるじゃないですか・・・






その子は友達がいないから自分がメンツを集めることに



暇そうな人にメール送信。






返信がこない。









そうか・・・



今気づいたよ・・・












俺も友達いなかったのか・・・








夏の温もりと秋の冷たさを兼ねそろえた今日の風は


退屈なバイトに向かう僕の心をダブリーで癒してくれた


あ!


あれは近くのコンビニで働いている裕子さん


僕は裕子さんに偶然会うのを楽しみにしている


いや


ほんとは地獄待ちにしている


裕子さんは僕にとって最後のドラ、西


僕は知っている


裕子さんの心の中には僕に対する西という気持ちがあることを


そしていつか裕子さんがシビレを切らし西を捨てたところを


僕のトイトイ、ホンイツでロンしてやろうという















これを次のアドレスにしようと思うんだけど どうかな?





Copyright © 馬鹿と天才と私は紙一重. all rights reserved.

